MENU

消費者金融アイフルは、金融機関名の電話による本人確認なし

 

消費者金融での借り入れは、銀行などに比べて、審査も早く借りやすいので、気軽に利用する事が出来ます。

 

ただ、消費者金融でも審査はもちろんありますので、家族や勤務先に確認の電話がいくこともあります。

 

誰にも知られずに借り入れしたい場合は、アイフルが便利です。
即日融資可能ですので、とっても便利です。
金融機関名義の電話による本人確認なしで申し込みできます。
店舗やATMはもちろんのこと、インターネットでも利用できます。

 

どの申し込み方法でも、運転免許証等で登録が必要となりますので準備しておきましょう。
アイフルからは、個人名で家族や勤務先に連絡が行きますので、誰にも知られる事なくやりとりができます。
電話も数秒ほどで済む事がほとんどですし、金融機関名を名乗る事はありません。
金融機関は法律で、「顧客の借入の情報を、契約者以外の第三者に知らせてはいけない」と決まっていますので、法律を犯すような事はしません。
在籍確認と住所確認となりますので、不安に思う事はありません。
あくまでも、アイフル名義での電話による本人確認なし、なだけであって、運転免許証での本人確認や、在籍確認、住所確認は必要となりますので注意してください。
本人確認なし、というのは運転免許証などを提示しなくても良いということではありません。

 

収入証明書が必要となる場合もありますが、限度額が50万円以内で、他社からの借り入れが100万を超えていなければ必要ありません。

 

また、店舗で直接カードの受け取りができます。
郵送してもらう場合でも、配達時間の指定が可能です。
誰にも知られたくない人のためのサービスが豊富に揃っていますので、秘密の借入にはぜひ利用したいですね。